impish smile☆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
また
日記少し削除しました。
プライベートな事書くの、やっぱり良くないと思ったので。

新しいお店のバイト、良い人が多そうで馴染めそうです(^∀^)
その足でジェーン行ってきました〜◎

以下、ただのお買い物日記です。
続きを読む >>
| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |
(`д´)

やっぱり石橋を叩かないで渡ると痛い目に遭う・・
これでもいつもは小心者なので慎重に行動する方なのですが、
たまにピン!ときた事をすぐにやってしまってムニョムニョ
今日は迷子になりました。いい歳して恥ずかしい・・あめ
| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |
フィギュア
更新してないじゃん!と指摘されたので、久しぶりに書きます。笑
最近はミクシィで書いてるんですよ〜◎
あ、でもこっちもサボりサボりだけどね。。

女子・男子共観てました!(*^∀^*)
荒川選手、すごいですね。
フィギュアのジャンプはいつもハラハラして観てしまうのですが、
荒川選手のジャンプのつなぎは軽やかで安心して観れました。
氷上に立つことすらままならない私にとっては
どうしてあんなに優雅に踊れるのか不思議です。
Turandotで踊ったのも個人的に◎
ついCarrerasの歌声を合わせながら観てしまいました。

男子。私はランビエール選手の演技の方がが好きだったけどなぁ。。
さすがプルシェンコ、強いですね!(・v・;)

明日はバイトの面接&説明会に行ってきます(^O^*)
こんな髪色で受かるだろうか・・;
やっぱり黒髪に戻せばよかった。
頭の悪さが際立ってる。実際そうだから仕方ないけど・・
まあ、前向きに頑張ります☆

フルートもなかなか上達してきました♪
未だに高音が難しいけど・・(-"-)
昔私がつまづいたところ。
今は余裕もあるし、出来ると思う☆
| kanaco | - | comments(7) | trackbacks(0) |
大掃除*
しましたよ!暇だったから星
ついでにお天気も良かったし。
ちゃんと掃除機かけて、雑巾で床拭いて、空気入れ替えておてんきおてんき
でも綺麗にした先から汚してしまう・・くもり
蜘蛛の住処を始末出来たので良しとします。
続きを読む >>
| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今更ですが
あけましておめでとうございます!・・・本当に今更。。失礼です。。
ついでに、ここを見て下さっている方もおられないのではないかと。。;

続きを読む >>
| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |