impish smile☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 今更ですが | main | フィギュア >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大掃除*
しましたよ!暇だったから星
ついでにお天気も良かったし。
ちゃんと掃除機かけて、雑巾で床拭いて、空気入れ替えておてんきおてんき
でも綺麗にした先から汚してしまう・・くもり
蜘蛛の住処を始末出来たので良しとします。
折角風邪治ってきたのに今度は鼻に来た↓↓
4日間ほど風邪でひきこもりしてたんですムニョムニョ
そんな訳でキャッツ観に行けなかったです・・ポロリ
試験終わった後の楽しみとして取ったのに。タイミング悪!
でも友達に代わりに観に行ってもらえましたひらめき
折角前のほうの席なのに1シートだけ空いてしまうのは
やっぱり気持ち的に嫌だったし、本当にありがたかった☆☆


しかもお土産まで(´□`。)
余りにも嬉しいのでまだ袋にいれたまま眺めてる(笑
来週(今週?)はオペラ座!行って来ますラブラブ


| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rsyrsy0911.jugem.jp/trackback/57