impish smile☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大掃除* | main | (`д´) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
フィギュア
更新してないじゃん!と指摘されたので、久しぶりに書きます。笑
最近はミクシィで書いてるんですよ〜◎
あ、でもこっちもサボりサボりだけどね。。

女子・男子共観てました!(*^∀^*)
荒川選手、すごいですね。
フィギュアのジャンプはいつもハラハラして観てしまうのですが、
荒川選手のジャンプのつなぎは軽やかで安心して観れました。
氷上に立つことすらままならない私にとっては
どうしてあんなに優雅に踊れるのか不思議です。
Turandotで踊ったのも個人的に◎
ついCarrerasの歌声を合わせながら観てしまいました。

男子。私はランビエール選手の演技の方がが好きだったけどなぁ。。
さすがプルシェンコ、強いですね!(・v・;)

明日はバイトの面接&説明会に行ってきます(^O^*)
こんな髪色で受かるだろうか・・;
やっぱり黒髪に戻せばよかった。
頭の悪さが際立ってる。実際そうだから仕方ないけど・・
まあ、前向きに頑張ります☆

フルートもなかなか上達してきました♪
未だに高音が難しいけど・・(-"-)
昔私がつまづいたところ。
今は余裕もあるし、出来ると思う☆
| kanaco | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆたか (2006/02/24 11:50 PM)
 更新したんだね(笑)
 荒川選手、本当に凄かったね!メダルは獲ると思ってたけど、まさか「金」を獲るとは予想外だったよ。長野五輪から彼女もいろいろな試練を乗り越えて、ここまで来たんだと思うと、目頭が熱くなるよ(笑)
 明日、面接か!この間、言ってたバイトのだよね?よっぽど、ホテルとかじゃない限り髪の毛染めてても、大丈夫だと思うけどね。
 ちなみに私は今日、バイトの面接言ってきたよ。履歴書出して、一つ書類書かされて(書類って言っても、履歴書と同じような内容)、すぐに勤務地の相談になりました。意外とあっさりしてて、拍子抜けしちゃったよ(笑)でも今度は、勤務先のホテルの人と面接するんだ。そこで、シフトを決めたりするんだって。楽しみ♪
 明日は自然体で、あまり気張りすぎずに頑張ってね(キョドラないようにね。)
              ではでは、また。
カナ (2006/04/14 9:25 PM)
コメント返し遅くなってごめんなさい!
まあ毎日会ってるけどね・・(笑)

ほんとだねー。ああいう世界って努力だけじゃどうにもならない時もあるし・・
すごく励みになったよ。

あさって面接・・今から緊張(−−;)
ゆたかちゃんも体調壊さないようにがんばってね☆
佐々木モジ郎 (2010/07/05 4:42 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-vqwwx1.uto.sirusiru.net/
まなぶ (2010/07/15 5:14 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k73ps95.tida.psyrents.net/
ぱんてい (2011/05/03 3:37 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://n1839ck.updown.yen-doller.info/n1839ck/
メタルボリック (2011/07/02 12:46 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://6t68tro.movie.you-stream.net/6t68tro/
りつこ (2011/07/15 5:14 PM)

ちょっと、あそぼうよ
http://2sccylz.n.3gds.net/2sccylz/









url: http://rsyrsy0911.jugem.jp/trackback/59