impish smile☆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< (`д´) | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
また
日記少し削除しました。
プライベートな事書くの、やっぱり良くないと思ったので。

新しいお店のバイト、良い人が多そうで馴染めそうです(^∀^)
その足でジェーン行ってきました〜◎

以下、ただのお買い物日記です。
実は今朝気づいたんだけど、DMが来てたんです。
可愛くて、朝から幸せでした☆


お店にはロゴシリーズが新しく入荷してました。
お写真見せてもらった時は派手かな?って思ってスルーしたのですが、
実際に見たら良かったので、パフ袖の黒にしました♪
後ろリボンかパフ袖か、ネイビーかピンクか黒かでかなり迷って
広げまくっちゃったので、店員さんに申し訳なかったです・・汗
本当はピンクがいいなあと思ったのですが、
流石にもうピンク系色は着れないね・・・可愛いのに(ノェ`)
あとはアクセのテディシリーズも入荷してました。
他店で予約したネックレスがあってアレっ!?(゜Д゜;)みたいな。笑
お店によって入荷時期、違うんですよね。
も一度見たかったのでお写真見せてもらいましたが、
入荷連絡だけにしておきました。。
やっぱり服は実際に見て買った方が良いかなって。
私が気になったものは予約完売の兆しなさそうだったし。。笑
| kanaco | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rsyrsy0911.jugem.jp/trackback/67